お知らせ

毎月3名様限定 スピリチュアルカウンセリング   初回30分無料!

News

スピリチュアルカウンセリング 初回30分無料 !

今月はあと3名

一歩踏み出す勇気が出ない方へ、南歌茄が応援!
初めて来店の方、スピリチュアルカウンセリング 初回30分無料(通常5,400円)

 

毎月3名様限定先着順です。
一歩踏み出す勇気を持って、自分を変えてみませんか。

 

~お申し込みの条件と方法~
下記条件、ルールをご理解いただける方のみご応募下さい。

 

【お申し込みの条件と注意事項】
◇お申込みできるのは、当店のご利用が初めての方に限ります。
◇当店に来店可能な方に限ります。(出張希望の方は応募できません。)
◇お申し込みはメールでのみ受け付けます。
◇当店にメールが先に届いた方の先着順です。
◇無料カウンセリング可能な方には、後日メールにて希望日時をお聞きします。
◇時期により多忙や不在がありますので、希望日時は複数候補をお知らせください。
◇残念ながら外れた方には、特にご連絡は差し上げていませんのでご了承下さい。
◇当落についてのお問い合わせはご遠慮下さい。
無料カウンセリングは30分で終了します。それ以上になる場合、有料で継続するか、
 そこで打ち切るかをお聞きしますのでお選び下さい。
◇その他、当店が不適切と判断する方は対象外とさせていただく場合があります。

 

【お申込みの方法】
◇お問い合わせフォームから、『スピリチュアルカウンセリング 初回30分無料希望』
 と書いてメールを送信ください。
◇連絡可能なメールアドレスを記入下さい。
 ※ ange-chaira.com からのメールを許可設定下さい。
◇無料利用可能な方には、日時調整のメールを差し上げます。
◇当月分の受け付けは、毎月1日午前0時~末日23時59分までです。
 ※先着順のため3名に達した段階で締め切ります。
◇翌月分を前月に事前申し込みはできません。
◇応募自体に回数制限はありません。

 

応募いただいた方は、上記をご理解、ご了解下さったものとします。
お送り頂いた情報は、掲載している目的以外には利用しませんのでご安心下さい。